読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山納銀之輔

自然界に寄り添って生きろ!全てを失くしても大丈夫!世界は大きい!

011 6回の自殺未遂。だけど…死ねない! 〜俺がお金を捨てたわけ

それまでの仲良くしていたみんなに背を向けられて、そのとき完全に死のうと思って。首つりしたんです。

最初はヒモで。ヒモを太くしたりして。でも毎回切れちゃう。これは切れないだろうっていうヒモが切れちゃうんです。

f:id:natureworship:20161214174405j:plain

最後はタオルでやったの。そうしたらうまくいって、俺はやっと意識を失いました。6回目だった。

 

でも気が付いたら、あれまだ俺生きてるっていう状態。タオルがちぎれていました。6回やって死ねなかった。

 

もう分かった。人は寿命が決まっててそんときまでは絶対死ねないようになってるんだと思った。

 

6回チャレンジしたけど死ねなかった。もう生きてることがつらいけど、もう誰にも相手にされないけど、1人ぼっちだけど、頑張って生きていくしかねえんだって。

 

ものすごく辛かった。

 

俺には友達が一人もいないってわかった。俺はみんなのことが大好きだったけど、誰もそのときの俺のことを好きでいてくれなかった。

 

 

つづく